Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

白蓮が双子になりました

Category - ドール
前回の記事から約一か月後、10月29日の午前中に受注の子天使白蓮白雪verがやって来ました。

休日の午前中でめっちゃ寝ていたところ、宅配便のインターホンで起きました。
普段なら起こされて不機嫌になりながら二度寝するところですが、この日は嬉しくてすぐに開封!

アイを変えて、準備していたウィッグとお洋服に着替えてもらいました。


blogでは初めまして、純蓮(すみれ)の妹の葵唯(あおい)です。

22754144158_1e5035b7f7_z.jpg

一応漢字がありますが、純蓮もすみれと平仮名で呼んでいるので、葵唯もあおいと呼んでやってください。

すみれは最初ショートカットでボーイッシュな姿でしたが、いつからか今の髪形が定着して女の子らしくなりました。なので、あおいはボーイッシュ路線でいきたいと思っています。

ボーイッシュな女の子、なので男の子ではありません。

DSC_0025

あおいは小悪魔系というか、智将っぽいお顔をしています。

すみれのことが大好きで、いつも側にいて守りたいと思っている子です。

DSC_9943

DSC_9948

DSC_9958


iceと梨央も来て、一緒に。

DSC_0403

DSC_0404

DSC_0412

また、我が家が賑やかになりました。








☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment