Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

half year aniversary

Category - ドール
ありすをお迎えして半年くらいに撮った写真です。


今では約8か月経ってますよね。

31020670955_b7ce47860c_z.jpg

見慣れるどころか、日に日に可愛いところを見つけてどんどん好きになってます。

DSC_8332

DSC_8336

DSC_8340

DSC_8346

ありすの横顔、すっごく好きです。

最初この子を見た時に、本当に私なんかが入札して良いのかな?と思うようなオーラがあって一瞬尻込みしかけましたが、横顔を見た瞬間にお迎えしたい!って意志が固まりました。

もちろん正面も斜めも下からも好きで、あらゆる角度から見まくっております。


DSC_8366

隣に居るのは、個人作家様のぬいぐるみ。名前はねこじろう。

この日のありすの服装と雰囲気がねこじろうの毛色に合っていたので、一緒に撮影。

DSC_8362

DSC_8381

DSC_8371

今年ももうすぐ終わり。

来年は一緒にどんな思い出を作ろうかな。






☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment