Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

10/2 撮影会

Category - ドール撮影会
遅くなりすぎましたが、10/2キコさん主催の撮影会に参加させていただきました。

こちらのスタジオに行くのは二回目、二年ぶりでしたが以前よりリニューアルされて綺麗になっていました。


ありすとアリシア・リンゼイを連れて行きました。

31323117161_cd177c8e39_z.jpg

DSC_8382


参加者のみなさんちの子たちと幼SD集合。

DSC_8512




みなさんの素敵な子たちの写真を載せていきます。

DSC_8521

DSC_8559

DSC_8570

chacoさん、ミライちゃんちの子たち。


DSC_8507

キコさんのミチルとじゅら子ちゃんのケイリン。

DSC_8518

キコさんとミライちゃんの34番。

DSC_8593

DSC_8600

DSC_8641

DSC_8663

キコさんのかっこいいお兄さん。

DSC_8618

DSC_8626

じゅら子ちゃんちのケイリン。

DSC_8688

梢さんの休日子ちゃん。

DSC_8587

梢さんの石ちゃん。

DSC_8732

キコさんのベルちゃん。

DSC_8762

じゅら子ちゃんの眠真霧ちゃん。




DSC_8614

女の子たちが集合。

DSC_8738

ミライちゃんの眠ウナちゃんと一緒に。

DSC_8772

じゅら子ちゃんの眠真霧ちゃんと一緒に。


DSC_8712

DSC_8708

とても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!




☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村


Category - ドール撮影会

- 0 Comments

Post a comment

