Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

10/9 撮影会

Category - ドール撮影会
10/9 は薔薇の獅子さん、うみみさん主催の撮影会に参加させていただきました。

こちらも大変遅くなりました…(´・_・`)


この日は梨央(SDM40)と弁慶(SDM20)を連れて行きました。

31068994510_b67c26889a_z.jpg

DSC_8925


DSC_8949

DSC_9009

DSC_9043

DSC_9054

DSC_9073

DSC_9087

DSC_9095

DSC_9103

DSC_9299

DSC_9326

DSC_9126

DSC_9318

DSC_9317





DSC_9275

うららさんとせるさんちのお嬢様方。

DSC_9281

うみみさんちの20番ちゃん。

DSC_9028

じゅら子ちゃんちの42番くんと一緒に。

DSC_9179

DSC_9141

薔薇の獅子ちゃんと焦げ20番合わせ。

DSC_9194

20番と42番の男の子たち集合。

DSC_9217

DSC_9220

薔薇の獅子ちゃんちのSDMセシルくんと。


DSC_9232

うみみさん手作りのネックレスをいただきました、嬉しい!




とても楽しかったです、ありがとうございました!





☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村


Category - ドール撮影会

- 0 Comments

Post a comment

