Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

10/30 お迎えセレモニー

Category - ドール撮影会
10月30日、お友達のりんりんさんのお迎えセレモニーに参加させていただきました。

場所は天使の窓、ハロウィン🎃期間中のゴシックな降臨台が素敵でした。

DSC_0060

DSC_0051

DSC_0047

主役の、りんりんさんちのヴァイスくん。

白肌に黒い衣装が映えて、とても美しかったです。

DSC_0108

この角度、たまりません…♡


セレモニーの後は、皆で記念撮影。

左からじゅら子ちゃんちの凰太郎くん、malkaさんちのくるみちゃん、うちのルイ、りんりんさんちのヴァイスくん。

30942331654_e90df5edc6_z.jpg

凰太郎くんとくるみちゃん、とてもお行儀が良くて可愛い。

ルイとヴァイスくんは同じフィニッシャー様、HARUさんメイク。馴れ馴れしいルイに迷惑そうにしながらも結局構ってくれるヴァイスくん、というようなお話をして盛り上がりました。笑

DSC_0076

またヴァイスくんと遊びたいな~。


DSC_0117

凰太郎くん。今日も色気と憂いを秘めています。

DSC_0139

くるみちゃん、初めてこんなにも間近で見せていただきましたが、丸いお顔がとても愛らしいです。





セレモニーの前に皆さんでランチしたお店もとても美味しくて、充実した一日となりました!

お友達のセレモニーに参加するの好きです。
この日遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!



☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール撮影会

0 Comments

Post a comment