Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

起&眠 初期子

Category - ドール
左が里フルチョイスの昌ちゃん、右がcieraさんワンオフの潤ちゃん。

30974412533_b01f8c17dd_z.jpg

お洋服とコサージュは同じディーラー様で合わせました。

昌のウィッグは里フルチョでチョイスした物です。
白髪だと二次元のキャラクターっぽくてかっこ良かったけど、茶髪だと南国の少女風で可愛いな。

CwP4FcDUsAAX68g

CwP4GIbUkAAAVu1

来年、白肌の初期子をフルチョしたいなぁ…なんて、思ってしまいますね。

大きいウナちゃんの再販、またいつかあるといいな(><)!

潤はもちろんのこと、昌もとても写真が撮りやすいです。
どの角度から撮っても大変お気に入りになる二人、来年はスタジオにも連れて行きたい。




そしてついに、昌をお迎えした日にフルチョリレーして来たSDM男の子の完成連絡が来ました…!

とても大好きなヘッド、でもまだうちには居ないヘッド、です。
ウィッグとアイのイメージは固まっております。





☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村


Category - ドール

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/12/31 (Sat) 01:35 | REPLY |   

Post a comment

