Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

明けましておめでとうございます

Category - ドール
本年もよろしくお願いいたします。



去年のご挨拶もままならない内に年が明けてしまいました。

新しい年のスタートです。


去年の出来事でまだ書きたい記事が残っています。

年が変わっても大切な思い出には変わりないので、順を追って書いていきたいと思います。



今年のお正月は実家に帰る時間も無く、猫たちと一緒に年越しかなと思っておりましたが、親友のご家族が年越しに誘って下さったので、賑やかで楽しい空気の中新しい年を迎えることが出来ました。

年越し後、深夜の内に帰宅して猫たちには猫用おせちを食べてもらいました。

素敵な年賀状、幾つかいただきましてありがとうございます。

新年早々体調を崩しかけた場面もありましたが、何とか持ち直して仕事始めも無事に終わり、今年一年また頑張っていきたいと思います!


昨年からやろうやろうと思い、まだ実行に移せてないことも本格的に進めていきたいなと思っています。時間はかかりますが数年後に後悔しないようにしたいと考えています。

それでは、簡単な文章となってしまいましたが、以上、年始のご挨拶とさせていただきます。




2017年一発目に撮った写真、去年末に買ったライトや機材はまだ使いこなせていないです。

DSC_2448x

DSC_2454x

31317703944_62bddd5851_z.jpg




☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール

- 0 Comments

Post a comment

