Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

月の猫様の衝立とショーケース

Category - ドール
昨年のお話になってしまいますが、12月4日(sun)お友達のmalkaさんと一緒にアイドール&ドールワールドに行って来ました。


アイドールでは男子用のカジュアルなお洋服を中心にお買い物が出来ました。

我が家は女子が多い印象だと思いますが、実は女子と男子の数にあまり差がありません。
2017年も女子を愛でつつ、男子で遊ぶ機会も増やしていきたいと思います。


アイドールでお買い物をした後、同日別所で開催されていたドールワールドに移動しました。

そこで、兼ねてから憧れだった月の猫様のブースを拝見し、初めて月の猫様製の家具とご縁をいただきました。

DSC_1694

一つ目は、部屋奥の白い衝立です。

衝立にかけてあるリースは同イベントで購入出来たSnowflower様製です。
以前素敵な布花アクセサリーを買わせていただいたことがあり、とても大好きな作家様。

DSC_1671

大切なドールハウスが更に華やかになって嬉しいです。


二つ目は、装飾が素晴らしいショーケース。

DSC_1925

お友達であるじゅら子さんのアクセサリーを月の猫様のショーケースに飾りたいという願望があったので、とても幸せ。
ドールで遊ぶ時間が取れない日も、眺めて満足して楽しんで、癒されています。

31819553584_ef91c24545_z.jpg

DSC_1905

DSC_1903

和霞へのクリスマスプレゼントです。

私の写真では伝えきれない素敵さで、この撮影を機にもっと撮影環境を整えたいと思いました。
年末に撮影用のライトを購入したり、自宅の模様替えをするきっかけになりました。

素敵な家具、大切にしたいと思います。
この日、一日中お付き合いいただいたmalkaさん、ありがとう!

今年一月のドールショウでも月の猫様の素敵な椅子とご縁がありました。
そちらはありすへのプレゼントに買ったので、近々撮影をしたいと思っています。





☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール

0 Comments

Post a comment