Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

去年のクリスマス

Category - ドール
季節外れな記事です。

去年のクリスマスに撮った写真、2ヶ月も過ぎてしまったのに載せるのはどうなんだろうと悩みましたが、とても気に入っているので記事に残しておきたいと思います。

32769593161_2d06b718e9_z.jpg

ファイバーで光るクリスマスツリーはお友達からのプレゼントです。写真では光っている様子を鮮明に写すことが出来ませんでしたが、肉眼で見るととても綺麗。

調度、人間が背の高いツリーと並んだ時くらいの大きさの比率で、私的に理想的なツリーです。

DSC_2066

ありすにとって、初めてのクリスマスでした。

DSC_2085


潤は、フォロワー様にいただいたクリスマスのお菓子を大切そうに抱いています。

DSC_2020

DSC_2024

来年は年内にクリスマスの記事を書けるよう、頑張りたいと思います。



☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

- 0 Comments

Post a comment

