Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

年末の京都旅行

Category - ドール
これも昨年の12月27日、お友達のじゅら子さん・りんりんさんと日帰り京都旅行に行って来ました。

東京から新幹線でビューン。お友達とお話していると、2時間半はあっという間です。


りんりんさんがご予約してくれた素敵なカフェでお昼ごはん。渡月橋を見ながら美味しいものを食べる時間、幸せすぎます。

無題



それから、お散歩しつつ里へ。この日はフルチョイスSDM46番の男の子をお迎えする日でもありました。

フルチョのお迎えで箱を開ける瞬間、いつも心臓がばくばくします。うちのこが完成した嬉しさと、どんなお顔になっているかの僅かな不安と。

ですが、そんな不安は必要ありませんでした。前回のSD1番ヘッドの女の子に続いて、今回も大変満足のいくメイクに仕上げてもらえていました。

DSC_2237

眉毛と瞼の間のグラデーションが綺麗で、涙袋の位置に入っている淡いピンクも色っぽくて理想通り。

本当に簡素なオーダーで、イメージもかっこいい男の子としか伝えていないのに、満足な仕上がりにしてもらえて驚きました。

メイクの濃さ、SD1番ヘッドの時はとにかく濃く濃くを強調して書いていただきました。今回は、前回よりは濃くの表現を控えめな文章で書いていただいたのですが、調度良い濃さで嬉しいです。

DSC_2263

ちなみに、今回もサンライト肌。

この時つけているアイはフルチョイスの際に選んだもの。お洋服はこの子に似合いそうなディーラー様製のお洋服を持参しました。

目元はキリッとかっこいい印象、でも口元に子供らしさがあって、このバランスがとても好きです。



この日はありすも連れて行きました。里の工房でテンションゴムをきつめにしてもらうためです。

DSC_2239

1階でありすと46番の着替えをしていると、フォロワー様が声をかけて下さりました。可愛い女の子たちとご一緒して、ちょっと緊張した顔のありす。

DSC_2245

一緒に撮っていただき、ありがとうございました(*^_^*)




その後、じゅら子ちゃん・りんりんさんと工房に移動して撮影をしました。ありすのテンションゴムはすぐにしっかりときつめになり、動かしやすくなりました。ドクターありがとうございます。

DSC_2266

じゅら子ちゃん・りんりんさんちの子たちと一緒に。

DSC_2257

二人が素敵すぎて、私はありすそっちのけで撮っていました。

自分ちの子はもちろん大好きだけど、お友達のお家の子を撮るのって本当に楽しい。

DSC_2298

DSC_2300


1階のツリーのところに移動して。

DSC_2340

DSC_2347

32769786371_b9ec4efe40_z.jpg

閉館時間まで里を満喫した後、嵯峨嵐山の湯豆腐屋さんで夕飯を食べました。

帰り際、じゅら子さんが体調を崩して心配でしたが、今は徐々に回復しているようで良かったです。


とても楽しかった!2016年の締めくくりに良い思い出が出来て嬉しかった。ご一緒したお二人、本当に素敵な時間をありがとう。

SDM46番くん、帰宅後我が家の色に染まって来ましたので、彼については次の記事で詳しく紹介をします。






☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村


Category - ドール

0 Comments

Post a comment