Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

フルチョイス SDM46番 お迎えしました

Category - ドール
2016年12月26日にお迎えしました。

フルチョイス SDM46番男の子 サンライト肌です。

DSC_2396

金髪のウィッグに変更、瞳の色も金茶にしてみました。

生意気そうなお坊っちゃんのイメージで、とても良い感じです。

DSC_2401

去年、1番ヘッドのサンライト肌女の子(昌ちゃん)をフルチョした頃に、里のワンオフで見た46番くんに一目惚れ。ご縁はありませんでしたがそれからずっと気になっていたヘッドなんです。

一目惚れした46番くんとは全然異なるイメージでフルチョしましたが、私好みのちょっと意地悪そうな男の子が誕生してとても満足しています!

DSC_2402

DSC_2405

この角度が最も好き。

まぶたのグラデーションがとても綺麗で、眉毛の一本一本の線も繊細。

DSC_2413

32121905963_ed27c151f3_z.jpg


名前は渡(わたる)です。

由来は単純で、この子をお迎えに行った日にお友達と一緒に渡月橋を見ながらランチしたから。

ボディはロング脚、ハンドは大人っぽさを出したくて11番を選びました。フルチョキャンペーンでSDM20番サンライトの弁慶・武蔵も11番ハンドに変更することが出来ました〜

我が家のサンライト人口、いつの間にか5人。笑



2016年はフルチョイスハンドブックが販売されたこともあり、フルチョしたい!という熱が高まった年でした。

SD13少女一人、SDM一人の計二人フルチョしましたが、どちらも満足のメイクに仕上げていただいて、改めてフルチョの楽しさに気付いた年でもありました。

最近のフルチョヘッドは好みの子が多くて、どの子も可愛くて困ってしまいます。

SDM46の他には、SDM48、49とSD73が気になっていました。その後、2017年に突入して、SDM48とSD73とは奇跡的なご縁がありました。彼女たちのことは別な記事で書きたいと思います。


ちなみに、現在SDM46番 男の子ノーマル肌のフルチョ完成待ちです。








☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment