Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

1月8日 撮影会

Category - ドール
やっと2017年の記事に突入です!

1月8日、志茂駅付近のスタジオの撮影会に参加させていただきました。
お誘いありがとうございます。

リトルアリロリのアリシアとリンゼイを連れて行きました。

スタジオは屋根がガラス張りになっていて、温室のような造りで、とても可愛らしい場所でした。小さなお庭も素敵なんです。

真冬なのでお庭に出るのが寒くて…撮りたい気持ちと室内でストーブで暖まりたい気持ちが戦い、すぐにストーブを選んでしまいました。暑さにも寒さにも弱いヘナチョコです。

辛うじてお庭で撮れた数枚。

32854557022_c4902b6c85_z.jpg

DSC_2507


じゅんじゅさんちのミチルちゃんと一緒に。お姉さんに甘えるちびっ子たち。

DSC_2596

DSC_2605


うきゃねこさんちの子たちと一緒に。SDM35番くんの設定がとても可愛らしくて癒されました。手前の小さな子はうきゃねこさんカスタム。

DSC_2643

DSC_2651

ミチルちゃんは総じてメイクが綺麗!でも、それぞれのお家のカラーがあって、お顔が違います。どのお家の子も可愛いな。



ここからうちの子色々。

DSC_2569

二人のネイルは2Dじゅら子さん作。

DSC_2587

普段のネイルカスタムオーダーでは幼SDサイズは受けていないそうですが、試験的なカスタムに協力することになり、二人のハンドを使っていただきました。米粒に絵が描けるとはこのことですね。

DSC_2589

アリシアとリンゼイは双子ですが、一応リンゼイ(ロリーナ)がお姉さん。

DSC_2543

DSC_2563

DSC_2610

DSC_2618

DSC_2623


この日は夕方から仕事の用事があったため、泣く泣く早めにスタジオを出ました。
もっとゆっくり撮ったりお話もしたかったので、とても残念です…!

またの機会がありましたら、参加者様方のお家の子たちを撮らせていただきたいです。






☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

- 0 Comments

Post a comment

