Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

横浜ワンオフ SDM48番 お迎えしました

Category - ドール
去年の12月、横浜SRワンオフの写真がInstagramに掲載されていて、中でもSDM48番ちゃんのメイクが可愛いね〜!と、友達と話していました。

数日後、Twitterのフォロワーさんが横浜SRのワンオフ一覧の情報をつぶやかれていて、48番ちゃんは大好きなCieraさんメイクだということを知りました。

「CieraさんメイクのSDMお迎え」は、目標の一つだったので、これは投票しに行くしかない!と思い、横浜へ。

お顔しか写ってなかったInstagramでは幼SDのように幼いイメージ。実際に会ってみると、お顔が小さいのでSDMボディがとてもスラっと見えてスタイルが良い。幼さの中に成長途中の少女らしさもあり、写真より更に好みでした。

何だか不安そうな、困ったような表情にも見えて、放っておけない感じ。母性を擽られます。
メイクはもちろんのこと、彼女のアイがとても綺麗だったことが印象的で、年が明けても度々思い出していました。

この時点では当選するわけがないと思っていたので、期待しておりませんでした。
調度12月の東京ドルパ開催期間とお披露目期間が重なっていたので、ドルパで来られた沢山の方が投票されるんじゃないかなと思い、我が家に来てくれる望みは薄かな…と。

ベスの受注に申し込み、東京ドルパを満喫し、お友達と日帰り里ツアーに行ったり、親友宅でTVを見ながら賑やかに年を越したりして、あっという間に時間が過ぎました。



1月14日、フォロワーさんの元に横浜SRから封筒が届いていたのですが、我が家のポストは空。やっぱり私はフラれたんだなーと思っていました。分かってはいたもののちょっと凹みました。

1月15日、お友達のmalkaさんと一緒に池袋のドールショウに参加し、素敵なお買い物たくさん出来ました。一日楽しく遊んで元気を取り戻しました。

1月16日、仕事から帰ってきてもポストを見ていませんでした。郵便物が来る予定もなかったので、ポストの前をスルーして部屋へ。
でも、帰宅後数時間してからなぜか急に気になって、ポストを確認してみました。
すると、地域新聞や広告の中に、ボークスさんの白封筒が…!
横浜SRからの封筒だったので、もしかしたらと思い、ポスト前で慌てて開封。

IMG_4512

可愛いあの子のお写真。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

言葉では上手く表せないのですが、この子が私を選んでくれるなんて、信じられない気持ちでした。



お迎え開始日を見ると、すでに過ぎており、もういつでもお迎え出来る。
私の住んでいる地域の郵便局、配達の遅延が多いんです。特に一月は年賀状配達からの遅延を引き摺っていて、同じ関東地域でも配達が一日遅れたみたい(日曜日は配達が休み)

1月17日、早速仕事帰りにお迎えに行くことにしました。
SDM42番の美季くんを連れて駆けつけてくれたじゅら子さんと待ち合わせて、横浜SRへ。

約一カ月ぶりに48番ちゃんと再会。

お披露目時の印象では気弱そうに見えましたが、改めて見るとそんなことも無さそう。
むしろ、角度によってはムムッとした感じで不機嫌そうにも強気そうにも見えるのが堪らない。

ぷにぷにの頬をつついたり、髪を撫で回してわざといじめたくなってしまうような可愛さ。

別な角度から見ると、少し微笑んでるような気もして、撮り甲斐のある子だと思いました。



横浜SRの撮影スペースをお借りして。

DSC_3035

33014263165_0d8bb5d6b2_z.jpg

DSC_3005

DSC_2974

SDMハンドのネイルはじゅら子さんがカスタムしてくれたものです。持参して付け替えました。


じゅら子さんちの42番美季くんと。

DSC_3057

二人とも、白肌のそばかすっ子なんです。

DSC_2990

48番ちゃんめっちゃ脚が長い!と思ったら厚底ブーツを履いてました。背伸びしてる感じ可愛いな。
ワンオフのウィッグもお洋服もとても似合っています。

撮影の後、お友達のりんりんさんも合流してくれて美味しいイタリアンをいただきました。
楽しい一日になりました!


帰宅後、ウィッグとお洋服を変えてみました。

DSC_3139

DSC_3130

DSC_3109

DSC_3090

フルチョキャンペーンで注文したボークスさんのウィッグに、冬ドルパで受注出来た烏屋様のメイドなお洋服。

うちの子らしさが増して、愛しさも増します。



最後にワンオフの白封筒が届いたのは、ドルパ32のアメリアでした。
約二年ぶりの白封筒、素敵な女の子とご縁があって、本当に幸せです。

1月はお披露目お休み。2月からはお迎え方式が変わったので、横浜もくじ引きになるんですね。



名前は実(みのり)ちゃんになりました。

末長く仲良くしてね。大切にします。




☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール

- 0 Comments

Post a comment

