Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

ドール充な週末

Category - ドール
1月28日、お友達のりんりんさんと一緒に天使の里へ遊びに行きました。

C3OKI4-UcAAMyGq

早朝の新幹線で京都へ向かい、お洒落なパンケーキ屋さんで朝ごはん。
神社でお参りをして、お守りを買って、久しぶりに京都らしいことが出来ました。
連れて行ってくれたりんりんさんありがとうございます!



DSC_3283

この日のお供はルイ(セシル)にしました。りんりんさんちのヴァイスくんとHARUさんメイク合わせ。

ヴァイスくんはいつも色気とオーラが凄いです。モデルみたいな洗練されたかっこ良さ。ルイはちょっとヘタレぽいところが可愛いです。
ヴァイスくんにとても懐いていて、一緒に撮ると嬉しそうなお顔をしてる気がする。

DSC_3303

ルイのジャケットはAlfheim様、パンツと帽子は+d様、バッグは2Dじゅら子さん製。

ブーツはボークスさんで、ルイのワンオフ衣装に付属していたものです。この日、お洋服のテイストはカジュアルで合わせようねと相談していましたが、靴は合わせたわけじゃないのに偶然お揃い。ヴァイスくんが好きすぎてこっそり同じ靴を買っちゃうルイというお話を想像して楽しみました。笑

DSC_3370

DSC_3393

セシルとっても頭が大きい。うちに居る子の誰よりも大きいかもしれない。お顔の大きい子、好きです。


この日、SDM46番ノーマル肌男子をフルチョしました。仕上がりは3月末~4月かな。また里へお迎えに行きたいと思います。



華の会の集合撮影に参加させていただきました。

この日、ズームレンズを持っていなかったので、写メで撮りました。
一人一人、店員さんが髪の毛やポーズを丁寧に整えていて、優しい気遣いに感動しました。一人一人気を配ってくれるの嬉しいですよね。ルイはヴァイスくんの肩に手を置いてる。

IMG_0308.jpg

里に行くと時間があっという間で、閉館時間。帰り際にとても嬉しい出来事があって、本当に来て良かったと思いました!


C3RHTkUVUAAC8yY

帰りは京都駅で湯葉と豆腐のご飯。前回予約出来なかったお店ですが、偶然席が空いていて入れました。

一日中お付き合いいただいたりんりんさんとヴァイスくん、ありがとうございました!楽しい旅でした。



翌日1月29日はじゅら子さん、じゅんじゅさん、malkaさんとお会いしました。

おやつは美味しいパンプキンプリン。

C3UP67PVMAEpmVM

ようちゃんサイズの子たちのイベントを観させていただいてから、秋葉原のドールポイントへ。
実は最近DDに興味があって、カスタマー様の出品されていたヘッドに入札してみたのですが、予算オーバーで落札出来ませんでした(;_;)次のチャンスにお迎え出来たらいいなと思って、ボディとハンドを購入しました。いつになるかは分からないけど、ゆっくりとご縁を待ちたいと思います(*^_^*)





☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment