Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

天使の窓 5th Anniversary PREMIUM NIGHT

Category - ドール
2月18日、天使の窓5th Anniversary PREMIUM NIGHTに行って来ました。

3thでご招待いただいた時は天使の窓出身のルチアーノと一緒に行きました。
今回もルチアーノ…と思ったのですが、招待状に書かれていたドレスコードが「赤」だったので、赤いドレスを着せるため女の子にしました。



と、言うことで、今回のお供はありす。

DSC_3877

DSC_3880

DSC_3886

前日に支度をした際に撮りました。赤のドレスとゴールドのアクセサリーでコーディネート。

ありすのデフォルトネイルの配色に合わせてみました。

DSC_3888

毎日見ているのに、一切見飽きることが無くて、可愛くてたまりません。

理想の女の子に出会えた私は幸せ者です。



PREMIUM NIGHT当日、こまめチーキーの発売日でもありました。

本当は朝の整理券から参加する予定だったのですが、体調が万全では無かったため諦めました。朝の9時すぎから夜のPREMIUM NIGHTまで丸一日ドールを連れて外出するのは体力が持たなそうだったので。

夕方頃に天使の窓に行くと、まだこまめチーキーがお留守番してくれていました。既に売り切れたと思って涙を飲んでいたので、とても嬉しかったです。一度は諦めましたが、無事お迎えすることが出来ました。
我が家のこまめチーキーは次の記事で紹介したいと思います。


窓に向かう時間が遅くなったので、この日は会えないかもしれないと思っていたお友達とも、偶然のタイミングでお会いすることが出来ました。

時間が無くてとてもバタバタしてしまいましたが、趙Miikeさんのお家の58番さんと水銀燈さんと一緒に。

DSC_0659

DSC_0660

美しい…天使のすみかソウルのワンオフさんで、cieraさんメイク。お写真で見て大好きだった子、お会い出来て感激です。

DSC_0661

水銀燈さんは数年前のドルパワンオフさんとのことで、とても気品のあるお嬢様。

ありすは美女に囲まれて緊張した面持ち。笑

DSC_0664

とても素敵なプレゼントまでいただいてしまって、本当にありがとうございました!



天使の窓を出た後、malkaさんとりんりんさんと待ち合わせてPREMIUM NIGHTへ。

前回と同じくハート型のプレートがあって、5thおめでとうのメッセージを書かせていただきました。


赤い服を身に纏った素敵な子たちの集合写真、撮ったのですが、いつもと違うカメラを使用したので上手く撮れずぼやけ方が酷く載せられるものがありませんでした(;_;)他の参加者様方のblog等でお楽しみください(;_;)

以下は撮らせていただいた子たちのお写真。

DSC_0706

真ん中はりんりんさんちの征十郎くん。両脇の小さい子たちも、とっても可愛かったです。

DSC_0703

ミライちゃんちのお嬢さん。メイクや指輪に愛を感じます。

DSC_0708

ろすさんちの亜美さん。色気と美しさを兼ね備えています。

DSC_0704

音也さんちのるんたなルナちゃん。にっこりな口元がいつも見ても可愛らしい。

DSC_0705

malkaさんちのラウラちゃんとありす。この二人が会うのは約一年ぶり。窓の店員さんとマイキ―さんが二人のポーズを作ってくれました、嬉しかったです(*^_^*)ありがとうございました!


33087064215_6b764b7025_z.jpg

こまめチーキーのケーキが登場。すごいクオリティ、可愛い♡

抽選会では4人で一緒に居て私以外の3人が当選というミラクルが…笑。




ドール歴まだまだ5年位の私ですが、天使の窓にはたくさんの素敵な思い出があります。

とても楽しいPREMIUM NIGHTでした!





☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category - ドール

0 Comments

Post a comment