Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

こまめチーキーお迎えしました

Category - ドール
前回の記事からの続きになりますが、18日のPREMIUM NIGHTの前にお迎えしたこまめチーキーです。

32947626122_3aa4553040_z.jpg

開封した時の様子。口元にっこりで元気そうな子。

ニュースで見ていた印象よりも更に大きくて存在感があります。
ぬいぐるみ大好きな私ですが、我が家にはこまめもチーキーも居なかったので、嬉しいな。

200体限定のシリアルナンバーが書かれていて、うちのこはかなり後半の番号でした。


窓の展示でDSDちゃんと一緒に居る姿が可愛かったので、うちのDSDナナと一緒に撮ってみました。

DSC_3902

DSC_3914

DSC_3920

可愛い…!

ドールと一緒に撮っても相性良し、もちろん単体で撮っても良し。

お友達のmalkaさんがお迎えされたこまめチーキーはとても気品ある雰囲気。うちのチーキーは元気なやんちゃそうな雰囲気。チーキーにもそれぞれのお家の個性が出るんだなぁと感心しました。

我が家のDSDナナちゃんは一昨年のハロウィンに窓でお披露目された子。しっかりとしたメイクの子が多い我が家に、ナチュラルなメイクのナナちゃんが合うかどうか悩みましたが、そんな心配は全く不要でした。

とにかく抱っこした時の感じが心地良くて、撮るより触って遊ぶ方が多いです。

こまめチーキー、これからよろしくね。





☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール

0 Comments

Post a comment