Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

HAPPY BIRTHDAY 2017

Category - ドール
毎年恒例、3月2日はサンジ(ONEPIECE)の誕生日なので、お祝いの写真を撮りました。















※この先、キャラドール写真有ります。











































xxxxx20170302.jpg

私がドール趣味を始めるきっかけとなった子なので、5年経った今でも特別です。

初めてのドールという意味でいうと、10年以上前になります。当時親しかった人のお誘いで、ブライスや海外のキャストっ子をお迎えしたこともありました。でも、その時は全然ハマらなくて、趣味というよりお家に飾っているという形でした。
着替えさせたり、お出掛けしたり、名前をつけたり、という今のような遊び方をするようになって、自分にとって「趣味」と思えるようになったのは、この子をお迎えしたことがきっかけです。

来年もお祝いしたいと思います。


原作に関しては語りだすと止まらないし、ネタバレになっちゃうので、この辺で。




☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment