Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

3/4 撮影会

Category - ドール撮影会
3月4日はうさこさんの撮影会に参加させていただきました。

とても雰囲気の良いスタジオで、ゆっくり時間もあったので、過去最高かもしれない撮影枚数500枚オーバー。
この写真好き、と思えるものを幾つか撮ることが出来ました。

この日のお供はありす(Gr少女アリス)とみのり(SDM48)でした。


写真多めなので、ずらーっと貼っていきたいと思います。

DSC_4000

DSC_3971

DSC_4005

DSC_4183

前半のみのりはボーイッシュ。

Colors様の可愛いくるくるウィッグが似合ってます。
セーラーはStarry Element様、アクセサリーはTwo dimensions(2D)です。

DSC_4161

じゅら子さんちのラウトくん(SDM19)と一緒に。ラウトくんとは私も付き合いが長いので、愛着がある子。
毎年お年玉あげてる親戚の子みたいな感覚(あげてないけど)です。

DSC_4051

前半のありすは黒いお洋服。シックな色で華やかにを目指しました。

DSC_4067

DSC_4130

DSC_4133

DSC_4108

DSC_4115

ワンピースはFREIE様、上着はFlapper様、ネックレスはありすの嫁入り道具でした。

慈霞のデフォウィッグを借りたありす。予備の無いウィッグなので緊張しながら使ってます。


DSC_4305

ありすお着がえ一回目。VertusMaria様のドレス。

DSC_4321

DSC_4329

DSC_4360


日が落ちてからの写真。

DSC_4372

DSC_4396

DSC_4419

この写真、とてもお気に入り。

自分でそう思っていたらお友達も褒めてくれて嬉しくなりました。


DSC_4468

ありすお着がえ二回目、みのりお着がえ一回目。

キニヒネキノヲル様のお洋服でお揃い。この二人、同じフィニッシャー様のメイクです。濃く華やかなメイクもナチュラルで透明感のあるメイクも、色んな引き出しがあって本当に…凄い。好きです。

DSC_4487

DSC_4495

DSC_4514

とても楽しい撮影会でした、主催者様も参加者様も、ご一緒していただきありがとうございました!


最後に、みんなのアイドルだったスタジオの猫ちゃん。

32630873603_85d29c3eb1_z.jpg






☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール撮影会

- 0 Comments

Post a comment

