Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

ホームタウンドルパ京都14に行って来ました

Category - ドール
※まず、記事の前に、前回の記事の記載に訂正があります。
写真のありすのネイルはオークションモデルのネイルです。
辰子の部分とコピー&ペーストを使用したため、間違えた記載になっておりました。
既に記事は訂正済みですが、不注意で申し訳ありませんでした。



いつもの如く、役に立つレポは無し。
個人的な旅行とドルパの記録なので、それでも良ければご覧ください。


3/12はHTドルパ京都14に行って来ました。

この時点で我が家に来ることが確定している子が、ベス・眠ウィル・幼Midiウィル・73番(前回記事)・フルチョSDM46の5名も居たので、限定のウィリアムズとカインは申し込みしない予定でした。

京都に前泊する予定で3/11に出発。
一緒に行くじゅら子さんがお友達の結婚式に出席する予定があったので、終わってから待ち合わせて新幹線へ。京都に到着したのは夕方でした。

ホテルにチェックイン、お部屋に荷物やドールを置いて、JRの新快速で神戸に向かいました。
美味しい神戸牛のお店にじゅら子さんを連れて行きたかったのと、この時まだ展示中だった73番辰子に会いたくて。

神戸すみかの店員さんとても優しく、いつも暖かい雰囲気です。

じゅら子さんに辰子を紹介することが出来ました。

二人でお顔をじろじろ眺めて、じゅら子さんが「まぶたの二重のラインの上に細く白いラインが入ってる。凄い!」と言っていて、新しい発見。下から見るとお口がややオープンマウス。


辰子に一時の別れを告げた後、三宮駅付近をぷらぷらして、予約していた神戸牛のお店へ。
たまに家族で来ていたお店ですが、友達と行ったのは初めて。

シェフがお肉を焼いてくれる目の前で、明日のドルパについて熱く語る私たち。笑

ご飯の後はすぐ京都のホテルへ戻り、PCでドルパディーラーマーケットのページを見てから寝ました。



ドルパ当日の朝、りんりんさん・malkaさんと合流してタクシーで会場へ。

パルスプラザと言えば、私とありすが出会った場所です。

Xpass待機列に向かう長いエスカレーターに乗ると、一年前のことを鮮明に思い出します。

あえて、一年前のあの日と同じコートを着て行きました。

Xpassの番号も、偶然にも一年前と同じ007番です。

本当はありすを連れて行こうと思ったのですが、移動が多いので運びやすい実(みのり)をお供にしました。



Xpassの入場は比較的ゆっくり、一人ずつ区切って中に入れてくれるので、とても安心してディーラー様のブースに行けます。
ご縁があるといいなと思っていたお洋服を色々と買うことが出来て、とても満足なお買い物が出来ました。


ここで、私にちょっと問題が発生。

冒頭で申し込みしないと書いたウィリアムズ。

銀貨の展示ブースで眠ウィルと一緒に居る姿を見たら、二人を並べたい願望が止まらなくなり…

ドルパで申し込みをしちゃいました。

店舗かWebの申し込みもしておけば良かった。結果が待ち遠しいです。


ワンオフにはいつもの通り、フラれました!

オークションモデルのレイズナー、とてもかっこ良かったです。ピアスもネイルも、メイクも素敵。
男の子なのでもちろん私は入札していませんが、褐色肌大好きなので生で見れて本当に良かったです。


有料卓で、お友達の皆さまと一緒に。

C6uH7EYUwAAYi83.jpg

左から椎名さんの63番くん、じゅら子さんの幼ウナくん、りんりんさんのSDMレイズナーくん、うちのSDM48、きゃっちさんのSDM43くんとDSDウナちゃん、malkaさんのミクさん。
聖さんの幼リノンちゃんなぜかお写真に映ってない(;_;)

カメラを持って行かなかったので、全て写メです。次の東京ドルパは持って行こう。

C6u4bZ9VwAAJYsG.jpg

C6u4bZ5UwAAlYPy.jpg

C6u4bC3U4AA0P5B.jpg

ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました!

帰りに天使の里へ寄って、おひなまつりの展示を見て来ました。
どの子も素敵でした!やっぱり73番に目が行ってしまう私ですが、72番も可愛いな。


ドルパでご縁があった素敵なお洋服や小物たち。

cats.jpg

うちのこを撮るぞ!という意欲が湧いて来ます。



クルーズまでもう一ヶ月無いなんて、今年も過ぎていく時間の速さに驚いています。






☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment