Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

フルチョイス SDM46番(ノーマル肌)お迎えしました

Category - ドール
4月10日、天使の里にフルチョイスSDM46番をお迎えに行きました。

前回同じ46番でサンライト肌男子をフルチョしましたが、今回はノーマル肌男子です。

33771459770_357252dfd3_z.jpg

前回のサンライトと同様に、とても綺麗なメイクで仕上げていただきました。

フルチョイスの本に掲載されている幾つかの写真から部分別に指定しましたが、とても上手くまとまっています。

DSC_5735

お迎え後すぐ、天使の里一階で撮った写真。

ノーマル肌ですが、ホワイト肌にも見えるような透明感が美しいです。


偶然にも里でフォロワーのぱちさんとお会いし、一緒に撮影。

DSC_5782

ぱちさんちの可愛いひなたちゃん。

DSC_5764

この後、ひとりで京都高島屋での乙女魂@京都タカシマヤ vol.6を観に行く予定でした。
しかしこれもまた偶然にも、ぱちさんと次の目的地が同じだったので、一緒に観に行くことが出来ました。

初めて嵐電に乗って、お話しながら楽しい時間になりました!ありがとうございました。

乙女魂@京都タカシマヤ vol.6では、大好きなアリロリヘッドの中原淳一さんコラボを沢山撮影して来ました。
そちらの写真は次の記事に分けて書きたいと思っています。


帰宅後、サンライト肌46番の渡と一緒に双子写真。

DSC_5852

DSC_5854

ノーマル肌46番の名前は虹(こう)になりました。
同じヘッドでもメイクと肌色で全然印象が違いますね。どちらもそれぞれ好き

ボークスニュースで発表があった里コーディネートモデルの46番も気になる…!




☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment