Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

DD SW肌06ヘッド お迎えしました

Category - ドール
こんばんは。

クルーズの記事、蘭・ベス・ウィルお迎えの記事、ドルパの記事、書きたいことは色々ありますが順番に。


4月11日、我が家に初めてのDDがやって来ました。

DSC_5994

SW肌06ヘッド、m.t*様カスタムです。

数年前からDDに興味はあったのですが、最終的に背中を押してくれたのはお友達のmalkaさんです。

malkaさんちのm.t*様カスタムっ子、紗雪ちゃん&綾霞ちゃんがとても可愛かったので、気になる気持ちが膨らんでいきました。

私がこの度お迎えした子も、紗雪ちゃん&綾霞ちゃんと同じ06ヘッド。

DDのヘッドには全く詳しくなくて、まだ写真を見ても何番ヘッドが分からないのですが、06だけは分かるようになりました。

DSC_5992

名前は実歩乃(みほの)になりました。よろしくお願いします。あだ名は、ほのちゃんです。

DSC_5990

まだDDの撮影に慣れません。SDとは感覚が違う。でも、楽しいです。

DSC_5995

ドルパの数日前に紗雪ちゃん&綾霞ちゃんと遊んできたので、その時の写真は後日の記事で。



実はボディだけは、数か月前に用意してあったのです。

お友達と秋葉原のドールポイントに行った時に、アドバイス貰ってボディとハンドを買いました。

普通のハンドとデカハンドがあることを学びました。

C8-_tKmUIAATdN6.jpg

ボディの種類もまだ良く分かってませんが、これから勉強です。

DDに関しては超初心者ですが、まったりと遊んでいこうと思います。







☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール

- 0 Comments

Post a comment

