Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

船上の仮面舞踏会 サンセットクルーズに参加しました

とーっても遅くなりましたが、4月16日(日)SDオーナーズ感謝祭 in 船上の仮面舞踏会 東京2017に参加しました。


今回のお供は去年お迎えしたワンオフセシル(HARUさんメイク)のルイ。

DSC_6096

お洋服はCTB様、マスケラはedera様。

DSC_6114

今回、ペア応募したmalkaさんがシンディちゃんと一緒に参加するとのことだったので、それなら我が家はセシル

DSC_6104

DSC_6120

可愛いな~何だか、放っておけない。母性を擽られる子。


当日は鞄に一眼を入れる余裕が無くて、写真は全部写メです。

今更ながら、多少無理しててでも一眼持って行けば良かったと後悔してます…次回があれば絶対持って行こう。

C9ihPQVUwAA4HBd

乗船前に撮った一枚。

当日、SD二人が入るサイズの籠を持参して、malkaさんが二人を入れてくれました。ありがとう。
シンディちゃん黒髪に赤いドレスが良く似合っていて、美人で眩しかったです。

お天気は良好、クルーズ日和。

C9mH8lnUAAA9J6Y

左から、フロゥさん・麻衣さん・malkaさん・私・prisさん・三十五さんちの子たち。

他にもフォロワー様方やお知り合いの方にお会いすることが出来ました。
楽しくお話していただき、ありがとうございます。

C9iiJq0VoAcKQrm

初対面のClarisちゃんとルイですが、段々仲良くなってきた感じがします。


33760170723_1c49249c91_z.jpg

ケーキの上に居たウィルとカイン。衣装まで再現されててすごいと思いました。

C9iiJq4UQAEn4Nj

美しかった展示の水銀燈。

褐色肌にダークトーンの髪が好きなので、ドキドキします。エキゾチック美人さん。





本当に時間があっという間で、楽しい一日でした。心配してた船酔いも無し。

Joel Robuchonでイースターのお食事をして帰りました。
ご一緒してくれたmalkaさん、丸一日お付き合いありがとう!



Romantic Glance Ver.と幼Midiウィルは今月末頃の発送、だったかな?

先にCommodore Ver.のウィルが到着しているので、とても楽しみです。







☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール関連イベント

0 Comments

Post a comment