Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ワンオフ 蘭 お迎えしました

Category - ドール
またまたblogでの報告が遅くなってしまいましたが、書いていきたいと思います。


4月18日、ワンオフSD蘭が我が家にやって来ました。

3月お披露目の大阪すみかワンオフ、SD少女ボディ、Cieraさんメイク、鳶紫のアイです。

DSC_6182

DSC_6174

DSC_6140

お洋服は黒船屋さん。

蘭のボディはこのまま、SD少女で可愛がります。

DSC_6124

instagramでこの子の写真を見た時、とても自分の好みで大興奮。

じゅら子ちゃんやお友達ともLINEで、蘭が可愛い!と話していました。





2月のお披露目の日は雪でした。


3月のお披露目の日は大阪でコスプレの大イベント(ストリートフェスタ)が開催されていました。

イベントが行われていることを全く知らなかったので、当日、大阪すみかの最寄り駅を下りて仰天。
歩行者天国に、コスプレイヤーさんとカメラマンさんが沢山で、身動きが取れない!
駅からすみかまでの道のりが、普段の何倍も遠く感じる…見えているのになかなかたどり着けない(;_;)

休憩とお手洗いのため立ち寄ったファーストフード店では、隣にロトの勇者が座っていたり。
でも、コスプレイヤーさんは美男美女が多くて、思わず見惚れてしまうような素敵なお姉さん方もいました。

今思えばとても貴重な体験をすることが出来ました。



蘭ちゃんは4人でくじ引きとなりました。

じゃんけんに勝った順番でくじを選ぶのですが、負け続けて最後に残ったくじを引くことに。

我が家に来てくれそうな予感が全くしなかったのですが、くじの先には当たりのテープが✨

とても嬉しかったです。


帰りはフォロワー様がなんば駅まで連れて行ってくれたので、助かりました。
お茶とケーキにもお付き合いいただき、本当にありがとうございました+.(*'v`*)+




名前は世利(せり)になりました。


箱を開けた瞬間のお顔が可愛かったので、思わず撮った写メ。

34516956472_c54dc1a10c_z.jpg

口元のにっこりが愛しくてたまらない。








☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール

- 0 Comments

Post a comment

