ベス・マーチお迎えしました。


4月の終盤に、12月のドルパで受注したベス・マーチをお迎えしました。

受注の受付をした時間が遅かったので、二次受注分でした。待ち遠しかったです…!


天使の窓でお迎え、店を出た瞬間大粒の雨…(°_°)

すぐにタクシーを掴まえましたが、道が渋滞で家までの到着時間が倍かかりました。

早くお顔を見たくて仕方ないのになかなか前に進まなくて、とても焦らされました。



帰宅して、すぐお着がえ。

我が家のベスちゃんになったよ。

DSC_6477

DSC_6457

お姉さんな雰囲気を感じます。



後日、ありすとも一緒に撮ってみました。

34582810420_8db80a972d_z.jpg




メイクで印象が大きく変わりますね、同じヘッドの起きと眠りには見えません。

どちらのメイクも、とっても好きです。

DSC_7629

色気のあるイメージで撮ったベス。

DSC_7582

ありすは可愛く。

DSC_7589

ジョーお迎えしなかったことを、今更ちょっと後悔。

でも、いつかありすの相方になるロリーナをお迎えする夢を追い続けます。




☆ランキング参加しています☆


にほんブログ村