Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

DDH-06 合わせ

Category - ドール
5月4日(ドルパの2日前)は、malkaさんとスタジオで06姉妹合わせをしました。

前回の記事で書いた通り、緊張していた期間だったので、遊んでいただいてとても良い気分転換になりました!


まずは、malkaさんちの綾霞ちゃんと一緒に。

34629352080_4439fe9075_z.jpg

DSC_6761

二人ともSW肌。


DSC_6873

紗雪ちゃんも一緒に。

三人ともm.t*さんカスタムっ子の姉妹です。

DSC_6945

DSC_6946

DSC_6922

楽しそうにチェス遊び。


DSC_7125

お着がえと、前髪の分け目をなくしてパッツンにしてみました。

DSC_7149

DSC_7159

DDの撮影や服装コーディネートはSDとまた感覚が違っていて、なかなか難しい。

もっと元の可愛さを活かしてあげたいのに…(;_;)

malkaさんにアイの取り換え方やボディの構造を教えてもらったので、次なる目標は別なm.t*さんアイに変更してみること。



新たなドール遊びの幅が広がって、とても楽しいです。

Category - ドール

0 Comments

Post a comment