SD17 ウィリアムズ Commodore Ver. お迎えしました

こんばんは。

私生活多忙につき、またblogの更新が遅れています。

Twitterで「blog見ています」という内容のリプをいただく度に、見てくださる方がいるのなら更新がんばろう!と思うのですが、なかなか時間が取れないものです。

これからもマイペースに更新していきますので、お暇な時に覗いてくださるだけでも嬉しいです。



さて、時間軸が多少前後してしまってます。

4月下旬にSD17 ウィリアムズ Commodore Ver. お迎えしました。

DSC_6634

当初はお迎えしない予定ですみか店舗での申し込みもしなかったんです。

しかし…ドルパの展示で眠ウィルと並んで居るところを見て落ちました。

ドルパでの締め切り間際に会場受付のみの応募だったので不安でしたが、天使の里へ46番をお迎えに行った日の夕方に当選連絡が来ました。

京都→東京の新幹線チケットを買いながら喜んだ良い思い出です。

DSC_6631

ウィッグとお洋服はデフォルトではありません。アイはそのまま変えていません。

この深いグリーン系の流し目が気に入っているのですが、近々他のアイも試してみようかな。

35417817571_e67c69c7fa_z.jpg

メイクが綺麗で感激。

眉毛の描き方や唇の色使い、好きです。



後日、金髪にもしてみました。

DSC_7288

DSC_7305

ウィルの写真撮るの楽しい。

眠ウィルも既に我が家に届いています。blogでのお披露目はまた後日。






☆ランキング参加しています☆


にほんブログ村