Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

Princess の帰宅

Category - ドール
前回の記事の続きになりますが、帰宅して我が家で撮った写真です。

36296832243_5eb548b0ac_z.jpg

初めての家に来て緊張している様子もなく、まるで「ただいま」、我が家に帰って来たようなお顔。

DSC_8055

うちに馴染んでくれるかな?という心配は一気に吹き飛びました。

帰宅後数分で我が家のお顔になってくれた順応っぷりです。

DSC_8001

オデットの着ているお洋服はMabel the grace様。海外のディーラー様ですが、日本のイベントに参加されている時もあります。

数か月前にディーラー様のblogを見て一目惚れ、受注期間を経て、調度オデットが発表される数日前に届いたドレスです。写真には写っていないコートや付け襟もあって、色んな着回しが出来ます。

デザインが好きで受注したものの、我が家のどの子に着せようか迷っていました。ピンクのボンネット、生成りレース、甘めなドレス。ありすや霞には少し幼い気がして。
ドルパの公式HPで彼女を見た時、お迎えしたらこのドレスを着せてみたいなと思っていました。

DSC_8007

アレンジされたメッシュのウィッグが可愛い。髪が乱れるのが怖くてあまり使えないんです。

DSC_8023

DSC_8017

リアルな外国人のお嬢さんのような瞳。睫毛はホワイトとブルー(?)が重ねられています。実物をよーく眺めるとアイボリーも混ざっている気がする。目元にはラインストーンとふわふわの白い羽根。

DSC_8031

この笑顔を見てると、気持ちが元気になります。


DSC_7983

DSC_7987

DSC_7988

DSC_7993

この子に色んな景色を見せてあげたい。

とても繊細なメイクと装飾だから、お出掛けするのはかなり緊張します。
でも、この子と遊べる私(人間)の時間は確実に限られているのだから、一緒に過ごせる時間にたくさんの思い出を作りたいという気持ちもあって、非常に悩ましい選択。

好奇心旺盛な大きな目を見ていると、遊びに行こうよって言いたくなります。


DSC_7931

お友達のじゅら子さんちの鳳純くんと一緒に、くつろぎモード。

お膝の花束はお迎えセレモニーの日にmalkaさんからいただきました。

DSC_7939

いつもは中性的なイメージの鳳純くんですが、妹を守るお兄ちゃんの貫禄出てます。

DSC_7949

じゅら子さんが鳳純くんをお迎えした時、白いアイラインのメイクがとても神秘的で、本当に素敵なメイクだなって思っていました。それから一年も経たない内に、自分が白いアイラインの子をお迎えするなんて、不思議な気分です。

DSC_7968

じゅら子さんがお祝いに作ってくれたパフュームボトル。装飾の組み合わせが美しい。

DSC_7972



この日から数か月経ちました。

オデットにとって、我が家で迎えた初めての夏は楽しかったかな?それとも退屈しているかな?

新幹線に乗って大阪に行った。しろくましげちゃんのぬいぐるみを貰った。ありすと友達になった。

白鳥のお姫様との暮らしは続いていきます。







☆ランキング参加しています☆


にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment