Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

天使の里 十三周年記念フェア

Category - ドール
6月10日は天使の里 十三周年記念フェアに行って来ました。

DB8WL2zUwAA4Osw_R.jpg

子天使 真霧 白雪Ver.をお迎えするためです。

当日の朝、新幹線で京都着→嵯峨嵐山線で里に向かいました。

この日、すごく暑かったです。
6月のことなので色々と記憶が薄れてきてるのですが、日差しの強さだけははっきりと覚えてます。

どきどきの整理券くじ引きは、200番台後半。前回の子天使 真霧 ノーマル肌の時の感覚だと、お迎えは厳しいかもしれないと思いました。

里のお庭で並んでいると、ノーマル肌の完売コールが聞こえて来て、心臓がギュっとなる。白雪ver.も私の順番まで残らないかなと覚悟していましたが、無事に購入確定の券を貰うことが出来ました。
私の数名後ろで完売していたので、本当にギリギリの番号だったのだと思います。


真霧を受け取り、水分補給をして館内へ。

この日のお供はリトルロリーナのリンゼイでした。

DB8WL3sVYAA8nHw_R.jpg

カスタマー様、きゃっちさんのSDM33番ちゃんと。リンゼイのメイクもきゃっちさんです。

DB8WL6eUIAEH5bN_R.jpg

ツユリ ミツさんのジョーちゃんと。大小ロリーナヘッド合わせ。

この日はカメラを持って行かなかったので、写メです。可愛い子たちとお会い出来るなら持って行けば良かった…!

新幹線の時間が迫っていたので、少し早めに里を出て京都駅に戻りました。



帰宅して、白真霧ちゃんを箱から出して、早速グラスアイを変えてみました。

DSC_8919

DSC_8933

デフォルトのゴールデンロッドも可愛かったのですが、やっぱり一度は金髪碧眼にしたくなる。笑

アイボリーよりは濃く、ブラウンよりは薄いような、不思議な色の睫毛です。


去年お迎えしたノーマル肌の真霧ちゃんと一緒に。

DSC_8903

肌の色が違うと印象変わる。メイクも同じでは無いですよね。

DSC_8911

白真霧ちゃんの名前は「セイラ」になりました。


数日後、MIYABI GLASS STUDIO様のお花入りのアイに変更。

DSC_9228

DSC_9225

我が家では赤いアイの子は珍しいかもしれない。






☆ランキング参加しています☆


にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment