365日ごはんブログ

ARTICLE PAGE

三年目 すみれ

6月22日、すみれをお迎えして三年になりました。

36985159726_e3677dcb4e_z.jpg

すみれと出会う前、我が家は男の子の比率の方が高かったと思います。

この子をお迎えして、女の子ドールの魅力にはまっていったわけです。

一緒にお出かけした回数も、ダントツ一番多いんじゃないかな。

ボークスニュースで一目惚れ、白い肌にモヘアのウィッグ、天使そのものな姿に惹かれました。一体型ボディのお腹や腰回りのラインがとても綺麗で、我が家初の白肌っ子お迎えでした。

同時に発表された夢天使霞にもものすごーく惹かれましたが、お迎え方法や詳しい仕様が謎に包まれていたため、同時発表の白蓮の方に気持ちが傾いたんです。

夢のお里帰り2日間の時にお迎えしたので、翌日の入館順は前日の本社パーティーでの整理券くじ引き。いつもは運が悪い方なのですが、この時は29番を引くことが出来ました。これで白蓮のお迎えは安全圏なはず、とホッとしたことを覚えています。

ルチアーノにエスコートしてもらった本社パーティーで、初めてCieraさんにお話してもらえた素敵な思い出。



IMG_4190

IMG_4915

本社パーティーの翌日、天使の里での整理券。

霞やコーディネートお迎えの方もいたので、実質、白蓮お迎え希望者の列では9番目だったんですね。

IMG_4149

Twitterには何度もしつこく載せてますが、箱を開けた瞬間のすみれ。

普段は服を着せてウィッグもつけてからの撮影が多いので、ボックスオープンの写メがあるのは、私にとってはとても珍しいことです。スマホを変えた時も、この写メだけはいち早く新しい方に移動させたくらい、大事。

DSC_2646

お迎え直後、デフォルトの白蓮スタイルになって、里で撮った写真。同じすみれのはずなのに、何だか違う子みたい。むにゅっとしたアヒル口は今も健在ですが、この写真の方がおとなしそうに見える。


時は流れ~2017年6月22日に撮った写真に戻ります。

DSC_9295

お迎え当初より、自信に満ち溢れた顔になりました。

私がどんな子をお迎えしても、何人お迎えしても、すみれへの愛情が一ミリも変わらないことをよーく理解している顔です。

DSC_9314

すみれの横にいるうさぎはお友達が贈ってくれた子。すみれのイメージにぴったりと言ってくれました。

本当に嬉しかったです、ありがとう。

それ以降、私の中でもすみれはうさぎが好きという印象がついて、創作人形やぬいぐるみなどでうさぎを見かけるとついお迎えしてしまいます。すみれが喜ぶんじゃないかな、と思って。

DSC_9310

2016年には双子の妹もお迎えして、お姉さんらしさが出てきました。

DSC_9316

DSC_9321

実の娘の成長を見守るような感覚で、すみれを見守っています。




ところで、数日前にfc2ブログを有料版に切り替えました。

人様のブログを拝見する時は広告は気にならないのですが、自分のブログを見直して誤字などをチェックする時、間違えて広告をクリックしてしまうと、憤懣やるかたない気持ちになります。
自分の苛々を抑えるために、自己満足でpro版にしてみました。





それと、質問欄で何度か同じご質問をいただいたので、記載しておこうと思うこと。

フルチョイスをされる際に、過去のワンオフモデル、オークションモデル、等のメイクを使用することは、ボークスさんが許可されています。私のドールのメイクに関しましても、ワンオフ・オークションモデルにつきましては許可なくご使用いただいて大丈夫です。

ただ、ブログ内に掲載しています「私が撮影した写真」を無断で資料として提出することはお控えください。使用したいと思ってくださった場合はブログのコメント欄やTwitterなどでご一報いただけますようお願いします。

また、カスタマー様にメイクをしていただいた子につきましては、私のオーダーに合わせて施していただいたメイクを、カスタマ―様の許可なくの使用は避けたいので、写真資料としての提出はお控えいただけますようお願いします。

うちのこたちのメイクをフルチョに使用したいと思ってくださるのは大変光栄なことで、嬉しいことです。ありがたい気持ちですが、上記の点を心に留めておいていただけますと幸いです。






☆ランキング参加しています☆


にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply