Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

里コーディネートモデル SDM46番お迎えしました

Category - ドール
前回の記事、9/29の天使の里でお迎えしたSDM46番です。

37379992802_27cf60e799_z.jpg

名前は千星(ちせ)になりました。

名付けが苦手なもので、今回も一晩かけて悩みました。

・フルチョのサンライト46が渡(わたる)、フルチョのノーマル肌46が虹(こう)なので、漢字の名前にすること。
・男女どちらにもありそうな中性的な響きにすること。
・季節やお迎え時期にちなんだ漢字を入れること。

今回は上記の縛りで、名前辞典を見ていたところ、9月は星が多いということで千星になりました。

DSC_1472

DSC_1508

可愛い。

ゾルディック家に居そうです。

我が家のフルチョSDM46番は二人ともぐるっとアイライン濃いめの囲み目メイクなんです。千星(ちせ)だけ違うので、逆に目が大きく見えて、こういうメイクの46番もすごくいいなあと、改めてこのヘッドの魅力に気付かされました。

並べると虹(こう)のアイが少し大きく黒目がちな気がしたので、サイズの小さいものに変えてみると、とても良い感じになりましたよ。後日、写真撮りたいと思います。


DSC_1478

じゅら子さんちのラウトくんと一緒に。

いきなり猫のように懐かれて、ラウトくんちょっと戸惑ってないかな。笑

DSC_1480


キャスケット姿のラウトくん。透明感のあるお肌で、ほっぺ柔らかそう。

DSC_1470

ここまでが、29日里から帰宅後に撮った写真です。

いつもは遠出の後はすぐ寝ちゃうんですけどね、翌日休みだったこともあり、深夜まで遊んでしまいました。




翌日、改めて撮った千星。

DSC_1549

ちょっと不敵な笑みを浮かべてるように見えるところが、たまらなく好みです。

DSC_1556

下まつ毛のメイクがとても不思議で、ついアップで撮りたくなる子。

DSC_1560

アイやウィッグを変えようかとも思ったのですが、彼には今の姿が一番似合ってる気がして、暫くはこのままで。



DSC_1568

我が家の、ちょっと何か企んでそうなSDM男子たちと。
左からSDM35番(ワンオフ Cieraさん)、SDM46番(コーディネート)、MIDIウィル(クルーズお迎え きゃっちさんメイク)

フルチョの46番たちとは46番揃えで撮りたいのでまた今後、サンライト20番の武蔵と弁慶は健康的な元気少年イメージなので、この写真には入ってません。SDM男子の集合写真も撮ってみたいです。

DSC_1577

DSC_1581

DSC_1585

どんな作戦を話し合ってるのかな?

もう、本当にどの子も大好きすぎて、一日が24時間じゃ足りません。もっとたくさん遊びたい。


あら、そういえば、いつの間にか…我が家のSDM人口は、男子>女子となりました。








☆ランキング参加しています☆


にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment