Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

サンジが贈る魅惑のケーキ・レビュー

Category - ドール
クルーズの翌日受け取りにしていた「サンジが贈る魅惑のケーキ」
プレミアムバンダイで注文出来るキャラクターケーキです。

ケーキにはワンピーススタイリングのケーキverが付属します。
外箱もピンクでフィギュアの写真満載で可愛い。

DSC_6037

以前発売されたスタイリングとほぼ同じポーズですが
煙草を持っていた手には、魅惑のケーキが。

DSC_6040







※ここからキャラドールの写真が出て来ますので、苦手な方はご注意。










せっかくなので、うちのサンジくんに登場してもらいました。

DSC_6047

フィギュアと並べても違和感がない程度まで頑張りたいな。





それでは、一緒に開封してみることにします。

ドンッ!!



DSC_6057


みかんの部分はナミさん、花の部分はロビンちゃんを現しているらしい。


DSC_6073



調度じゅら子さんちのミホークさんが居たので、
ケーキをカットしてもらうことにしました。

黒刀をそんなことに使ってすみません。


注意:BLではありません。


DSC_6066

サンジくんの目つきが厳しい。笑










味のレビューも…したほうがいいのかな。

バンダイさんの商品なので、有名なケーキ屋さんの
味のクオリティを求めるとガッカリしちゃうと思います。

あくまでもキャラケーキとして楽しむ分にはいいかな!

サンジくんのケーキなので手放しで褒め倒したいところですが
ここはあえて正直な感想を書こうと思いました。

スタイリングの出来は可愛いので、フィギュア目当てで買う価値はアリです。




次回からは京都・大阪旅行の記事を書こうと思います。

Category - ドール

0 Comments

Post a comment