Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

京都・大阪旅行に行って来ました(1日目)

Category - ドール
10月の19日~22日まで2泊3日で京都・大阪旅行に行きました。

今回の旅行はじゅら子ちゃんと一緒だったのですが
1日目はとら子ちゃん、3日目はごんちゃんともお会いする約束でした。





京都にあるボークス天使の里に行く予定だったので
我が家からはサンジくん、チビ、ナス、マユを連れて行くことに。


と、いうわけでキャラドールの写真が登場しますのでご注意ください。







前日の準備に余念が無いチビです。

IMG_9007.jpg




1日目の服装はこちら、生意気な後姿がお気に入り。

IMG_9141.jpg


IMG_9298.jpg







19日の朝は6時台の新幹線だったので、前日ほとんど眠らず。

じゅら子ちゃんと一緒に東京駅へ向かい、とら子ちゃんと合流。
とら子ちゃんはワンピースファンのお友達でローさんが大好きな女の子です。

知り合ったのは一年前くらいになるのかな。
オシャレで可愛いので、会う度にドキドキしてしまいます。

私のサンジくんとじゅら子ちゃんのミホークのドールを見て興味を持ってくれて、
今回ベースはフルチョでローさんのキャラドールを作ることになりました。






京都駅で朝ごはんを食べてから、嵯峨嵐山へ移動。
ボークスの里でフルチョの予約をしてから、サンジくんの17ボディを工房に持って行きました。
色々とポーズを取らせやすくしたかったので、自立パーツの取り付けをお願いしました。

ナスとマユの幼ボディにも自立を入れることにしました。

じゅら子ちゃんは今回、フルチョヘッドでもう一人ミホークを作る予定だったので
先にフルチョの順番が来て呼ばれ、カウンターへ。

私は初フルチョ・初ドールお迎えのとら子ちゃんに付き添い。
とら子ちゃんが準備した資料を元に店員さんと相談しながらオーダー完了。

お友達のフルチョは自分の時より緊張します。
そして、つい熱くなってしまったりする。

じゅら子ちゃんととら子ちゃんの選んだヘッドはここでは伏せます。
2ヵ月後に2人がお披露目する日を楽しみに待ちましょう!

私は今回フルチョしませんでしたが、新作ドレスは購入。
ランド・スチュワードセットをサンジくんにね。

更に里限定のモヘアのふわふわウィッグ(幼サイズ)も買いました。




フルチョが終わり嵯峨嵐山駅の近くで昼ごはんを食べた後、
せっかくなので里のカフェでお茶をしました。

今回は、ピッコロとアンのスイートポテトをチョイス。

IMG_9294.jpg


3人でワンピース談義に花を咲かせていると
じゅら子さんと人魚さんですか?とお声をかけてくれた方が!

ツイッターを見ていただいてたようで、凄く嬉しかったです。

とてもイケメンなバトラーのお兄さんがご一緒だったので、
チビと一緒に写真を撮らせてもらいました。
本当にありがとうございました!

サンジくんは自立取り付け中で不在、すみませんでした(;-;)

IMG_0948.jpg

思わぬところで素敵な出会いがあると、幸せな気持ちになりますね。


工房に預けてから3時間程度で、サンジくんたちが帰ってきました。

夕方に里を出て、京都駅へ向かい少しカラオケをしてから
日帰りで東京へ戻るとら子ちゃんをお見送り。

とら子ちゃんの元へローさんが来る日が待ち遠しいね。




その後、じゅら子ちゃんとホテルへチェックインして
ホテル内のレストランで夕飯を食べました。

最近は禁酒してたけど、久しぶりにワインを飲めて良い気分でした。

翌日に備えて早く寝るつもりが、なんだかんだで就寝は深夜2時すぎ。


DSC_6140

ベッドが広々としていたので、久しぶりに隣で寝ました。



次回、2日目に続きます。




☆拍手のお返事☆

>tsukino_kaori様

リンクありがとうございました♡
そして、拍手コメ嬉しいです!

ケーキレビュー笑って貰えて幸せです!

サンジくんのメイクは天草デフォにオーバーメイクで
部分的にじゅら子さんに手を加えてもらってます。
髭は自分で貼りました(^▽^)





スポンサーサイト

Category - ドール

- 2 Comments

薔薇男児  

No title

京都お疲れ様です~。

里のフルチョって普段はやっぱり人気なんですね。
私がフルチョした際はほかは誰もいなくて完全な貸切状態でした。

里満喫されてて羨ましい!

2013/10/23 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

人魚  

こんばんは!

>薔薇男児さん

コメントありがとうございます!

土日祝はわりと混んでいるようでした!
調度新作ドレス発表会の日でもあったからかな?

いつか里ツアーしたいですね!

2013/10/27 (Sun) 04:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

