Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

チビ誕生日&拍手のコメント返し

Category - ドール
10月22日はチビをお迎えして調度一年の記念日でした。

我が家では(サンジくん以外)お迎えした日を誕生日としています。
うちの子みんな大切ですがチビは私にとって特別な子なので、
自宅で誕生日パーティーでもしてみようかなと思いました。


我が家の幼っこたちと、じゅら子さんちのレサト君&ソワちゃんが集合。
真ん中にいるのが今回の主役、チビです。

DSC_6397


DSC_6406


DSC_6412


一年前の姿と比べると、随分とチャラく…いや、垢抜けました。

DSC_6418

ちなみに一年前の姿。

chibi-nasu


感慨深くなりながら、ロウソクの火を消しました。

DSC_6431


ゲストのレサトくん。

DSC_6435

ゲストのソワールちゃん。

DSC_6423



誕生日プレゼントはドルミスで沢山買ったはずなのですが
追加でサングラスを買ってあげてしまいました。

DSC_6452

かけるとこんな感じです。

DSC_6456




みんなで楽しくおしゃべりの時間。

DSC_6459


DSC_6462


DSC_6465



パーティーの終わりに、全員で記念撮影です。

DSC_6484


私が年を取って姿が変わるように、チビも黄変したり劣化していく。
実際そうなったらきっと多少凹むとは思いますが、それでもチビはチビ。

一緒にお出かけしたり、色んな服を着せてみたり、これからも仲良くやっていきたい。


ハッピーバースデー。





拍手のコメント返し。


>tsukino_kaori 様
そうなんです!よく天草だと分からないと言われます。笑
天草ヘッドは大好きですが、それは自分的には嬉しいお言葉です!
タレ目で二重の幅が広いところがタイプです♡


>きくり 様
旅行はじゅら子ちゃんと一緒でした!
ドールを始める前からのお友達で、私がドールをやろうと誘いました(^-^)
今は家も超近所なのでよくマッタリ遊んでます。笑

きくりさんは東京旅行は楽しめましたか?
旅行は楽しいけど足が痛くなっちゃうのが難点ですよね!
DDナミさんめちゃくちゃ楽しみにしてます♡


>ゆーたま 様
2回目の里でしたが楽しかったです!
何だか時間があっという間に感じる場所でした。
京都で本場のろくろ見れなくて残念…!


>薔薇さま道場様
もちろん、覚えております!
ドルミスではありがとうございました♪
お声をかけていただき、嬉しかったです!
可愛いお嬢様も印象的でした。
また、イベントでお会いする機会がありましたら
どうぞよろしくお願いします!


スポンサーサイト

Category - ドール

- 0 Comments

Post a comment

