Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

カマバッカ王国♡第2弾

Category - ドール
クルーズのレイズナードレスが届いたので、
カマバッカ王国第二弾を撮影しました。





ワンピースをよく知らない、途中までしか読んでいない方は
何のことやら全くもって意味が分からないと思うので
サンジ カマバッカ王国の検索ワードでぐぐってくださると嬉しい。







※この先、ドールの女装写真あり(美麗なものではなくネタ系です)
苦手な方、気分を害される恐れのある方は見ないようお願いします。



大丈夫だという自信のある方は、下へとお進みください。






































DSC_6602




DSC_6610




DSC_6639




DSC_6656




原作のサンジのカマバッカ王国のシーンでは
サンジの女装はけして美しい・可愛いものではなく
ネタというか、面白いものとして描かれています。

尾田先生のサンジくんを只のイケメン扱いしないところ
ちゃんと男らしく描いてくれるところ(すね毛も込みで)
一ファンとして凄く嬉しいし、そんなサンジくんが大好きです。

本来美しいものであるはずのドールで美しくない写真というのは難しい。
でも、キャラドールとしている以上、原作の雰囲気を重視したかったんです。

出来る限り原作に近づけることを心がけながらも
角度によっては可愛く・美しく見えるかも?くらいの感覚を目指しました。


サンジくんがつけているロングウィッグはIPLEHOUSE製のもので、
手触りが良くとても気に入っていたのですが、最近ダメージが酷い(;-;)

思い切って新しい金髪縦ロール風ウィッグを購入したので、
次回カマバッカの機会があれば使いたいと思います。


それでは、お付き合いいただきありがとうございました。

念願のハート目アイで漸くサイズと雰囲気が合うものを見つけたので
次回はそのアイについての記事を書きたいと思います。

Category - ドール

2 Comments

薔薇男児  

No title

やっぱりクオリティが高いなあ。
そして、技術がドン上がりしているのかすっごく写真が綺麗!

男性ドールオーナーはあまり知らないかもしれませんが(知ってたらえらそうですみません)
ロールってめっちゃ痛むの早いんで気をつけてください(´・_・`)いや、諦めてください。

2013/11/16 (Sat) 18:26 | EDIT | REPLY |   

人魚  

ありがとうございます!

お褒めの言葉、嬉しいです!
写真はまだまだ下手すぎてたまに落ち込みますよ!

憧れのスピードライト先輩のために仕事頑張ってます。

ロールの傷みやすさ、痛感してます!
ロングは扱い方が難しいですね(><)
既にオイルスプレーも歯が立ちませんよー!

2013/11/23 (Sat) 19:41 | REPLY |   

Post a comment